ブログネタ
【公式】最近どんなことで泣いた? に参加中!
魔界戦記ディスガイア7_20230219161357


くっそ悔しいが普通に泣いてしまった

こんなので

というのもほとんどふざけてるストーリーなのだ

割碧としてはコメディリリーフならぬトラジックリリーフと言いたいところなくらい

本当に最後だけだ







 

魔界戦記ディスガイア7_20230215223059
魔界戦記ディスガイア7_20230215222411


しかもこんな単純な話で

といううか全編通してふざけてるからなのもあるかもな





 








結局システムは理解できぬまま

ヒールレベリングをよくわからんままやったためピリリカだけやたらレベルが高くなってしまった

全然物語にそぐわん


魔界戦記ディスガイア7_20230129014431
魔界戦記ディスガイア7_20230129014437
魔界戦記ディスガイア7_20230207223505
魔界戦記ディスガイア7_20230207223558


シリーズ伝統らしい嘘次回予告は毎回腹抱えて笑っていた

でもあとから見返すというほど嘘でもない気がするな

この辺があるからわりとフルボイスにも耐えられる

フルボイスは基本嫌いなんだ


今時紙芝居だがむしろそれがいいと思う


イベントなんかこれでいいだろ




で結局このゲームなにすればいいんだ??